ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
東北の、季節
2011年 08月 04日 (木) 17:50 | 編集
DSC01042.jpg

弾丸帰省ツアー、終了しました。
やっぱり、実家は落ち着きます。
慌しかったけれど、気持ちの良い疲労感。

東北は、只今、お祭ラッシュ!
ねぶたと竿灯、七夕は有名だけど、
私の愛する岩手・盛岡では、
さんさ踊りをやってます。
本日8/4が最終日だね。
母校の後輩君たちは、今年も最優秀賞だったようで。
観たかったなー。
いや、出たかったなー。

やっぱり、祭は出てなんぼだと思うのです。
今年はねぶたに参加するお友達が多数いるので、
思いっきり、楽しんで来てもらいたい。
東北、美味しいものも沢山あるしね。
いいところなのです。

今回は、南雲さんに美味しいおすしやさんを教えてもらっていたのだけれど、
そこまで歩くのがめんどくさくなり、結局、いつも通り利久で牛タン食べておしまいでした。
牛タンもね、美味しいのです。とっても。
地震
2008年 06月 14日 (土) 23:45 | 編集
まさに実家が栗原市。
朝は電話がずっとつながらず心配しましたが、みんな無事とのことでした。
心配してご連絡を頂いたみなさん、ありがとうございました。
取り急ぎご報告までに。
到着
2008年 05月 28日 (水) 05:49 | 編集
20080528053612.jpg
夜行バス、無事到着。

これから電車で帰ります。

久しぶりに駅西口に出たら、PARCOだビレッジバンガードだ色々出来ていて驚きました(大分前からあるのかなぁー?)

駅の中の正宗さんがいなくなってたんだけど、これも情報古い?

ともかく、帰省しました。

まだこっちは涼しいね。
これから
2008年 05月 27日 (火) 21:36 | 編集

久しぶりに里帰り。


そして、久しぶりに夜行バス。


しかも4列シート。


耐えられるのか、私。


しばらく東京離れます。


それでは、また。

一人どうでしょう
2007年 12月 28日 (金) 23:49 | 編集
一年ぶりの夜行バス。

四列シートにがっくりしたものの、臨時便最終号の為、ガラガラ。

一人で二席利用。

それでは久々に帰省します。
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

