ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
夏が届いた
2010年 06月 25日 (金) 12:22 | 編集
ゴーヤ


朝から宅配便が届いた。

中からは、新聞紙に包まれた、
たくさんのゴーヤ、なす、ピーマン。
嬉しい嬉しい、贈り物。

カラッとした梅雨の明けた沖縄より、
おとぅの笑顔と一緒に、夏が届いた。

今晩はゴーヤーチャンプルーにしようかな。
いただきます。
ビーチロックビレッジ忘年会in多摩川BBQ
2008年 12月 15日 (月) 18:43 | 編集

行ってきました。

ビーチロックの忘年会。

もうーーー、寒いっっっ。

でも、懐かしの面々に会えたので、行って良かったかな。


朝起きたら雨だったので、まさかやらないだろうと2度寝をすると、友達のメールで起きる。

あ、やっぱり中止の連絡ね?、なんて思っていたら、

「ごめんー、遅れます」

って、あ、あるんだ、今日。

それからバタバタ準備をして、結局みんなで1時間遅れで参加してきました。


冬のBBQってどうよ!?と思っていはいたけれど、

やっぱり寒かったなー。焚き火とかしたかったね。

お肉や焼きそばを食べ、ビールを飲み、うだうだ話し。

久しぶりに会うみんなと、写真を撮り、またうだうだ話し。

アキさんも、けいすけも、みんな元気そうで、何よりでした。


急に、「Mちゃんの友達?」と声をかけられた時はびっくりしたけど、

よくよく話してみたら、色んなところで何気に会っていた方でびっくり。

こんな冬空の多摩川でゆっくり話すことになるなんて。

そんな出会いもあり、行って良かったな。


さとしさんが新宿でお店をやるらしい。

って、よくよく聞けば、オフィスにチラシのあった「海豚IRUKA」ってお店。

行ける機会があったら、みんなで行きましょうか。


Team21・over25会のみなさまはまた近いうちに。

今度はちゃんと座ってゆっくり出来るところで会いましょう。


帰り道、一緒だったみんなはこれから旅立つ人ばかり。

1人はオーストラリアへ。

もう1人はドイツから中欧にかけて。

そして、私はアラスカ へ。

この人達といると、旅に出るって当たり前になってしまうけれど、どうやら最近は違うらしい。


私はまだまだ、その国やその場所に行って、その土地の空気を体いっぱいに浴びたいな、って思ってる。

実際に体で感じて、皮膚感覚で地球を歩きたい。

って、話が大きくなったね。

まとめると、まだまだ若輩者なので、たくさんの世界を自分の目で見て、足で歩きたいのです。

そう思える私って、実はとってもラッキーなんじゃないか、と密かに思う今日この頃です。

TEAM21のみなさま
2008年 11月 01日 (土) 12:34 | 編集

TEAM21のみなさま


お元気ですか?

OVER25会のみなさんにはたまーにお会いしますが、

いかがお過ごしですか?


昨日、本屋さんへ行った訳ですよ。

旅本コーナーを見ていたら、売ってたのよね、ISLAND STORY(アイランド・ストーリー)

ビーチロック懐かしい!オキナワ行きたい!

と思って、パラパラとページをめくっていったら、見覚えのある写真が・・・


赤瓦の東屋に登った所と、最後の満面の笑みの集合写真。

本当ーーーに小さいんだけど、写真が2枚載ってたよ。

本屋で1人、うわっ、て驚いちゃった。


自給自足キャンプからもう、1年半。

みんなそれぞれの道を進んでいるのだろうなぁー、と思いつつ。

ちょっと懐かしさに嬉しくなってしまいました。

久しぶりに会いたいね。

再会は、どこでもいいけど。

いつも東京ばっかりなので、名古屋とか、香川とか、いっそオキナワでも。

春になる前に、どこかに集まりましょう。って先が長い!?



TEAM21 befor
 初日                          最終日



オリジナル・しまぞうり
2008年 06月 27日 (金) 17:31 | 編集


オキナワからのお届け物。


その名も


『探検隊島ぞうり』


ステキ。


名前入り。


これからきっと、重宝するねー。

恋しくなったら
2008年 06月 24日 (火) 16:12 | 編集

そろそろ、恋しくなってきませんか?


暑くなってきたしねー。


これはもう、



飲むしかないよねー。


久しぶりにみんなに会えること、楽しみにしてます。

copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

