ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
北京旅行
2005年 12月 20日 (火) 20:32 | 編集


無事昨日帰国致しました。
長いようで短い四日間でした。

家族は宮城に住んでいるので東京駅で待ち合わせをして成田空港に向かいました。
久々に成田エクスプレスに乗りました(一人だと京成線とかに乗っちゃうので)。
そして久々のJAL。
北京線は席の並びが2-3-2と小さい飛行機で、ちょっとドキドキ。
祖父は初めての飛行機で大丈夫かなぁーって思っていたら案外平気でした。

北京で青島に留学中の従姉妹と合流。
ホテルはニューオータニ(高齢者が一緒なので、日系で安心を買ってしまいました)。
思っていたより大都会でびっくりしました。

二日目はガイドさん付きの観光ツアーに参加しました。
天安門広場、故宮博物院、明の十三陵、万里の長城と見所制覇!
ただかなりハードで、祖父は本当にがんばったなぁと感心してしまいます。
どこ行っても規模があまりにも日本と違い過ぎて驚きの連続でした。
行き先は?
2005年 12月 16日 (金) 20:34 | 編集


北京です!

家族と合流して、今成田空港です。
これから行ってきます(^_^)/?
旅の準備
2005年 12月 15日 (木) 20:35 | 編集
仕事が嫌になったので、自分探しの旅に出ます。
...

と言うのは冗談で、明日から旅行に行ってきます(^O^)v
久しぶりの家族旅行です。
父、母、祖父、叔母、いとこの六人で。

目的地は明日発表しまーす。
〈ヒント〉
?祖父が昔ちょっとだけ住んでた。
?かなり寒い(>_<)
?世界遺産がある!
中国に向けて
2005年 08月 24日 (水) 21:41 | 編集
本日は久々にお休みでした。

就職先に挨拶に来ていた従姉妹と会う為に、東京駅まで行って来た。
目的は中国行きのチケットを渡す為。
これから半年、彼女は青島に語学留学するんだって。
かなり中国ラブな模様。
アジアの魅力って何だろうねぇ。

彼女がいるうちに中国行こう。
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

