ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
長良川より帰りました!
2010年 09月 21日 (火) 17:25 | 編集
ラフティング

この夏、最後の旅、長良川から無事帰ってきました。
もう、夏を遊びつくすかのように、
ラフティングと、ケイビング(洞窟探検)してきました。

笑い過ぎじゃないか、と言うくらい、
みんなに笑わせてもらって、
腹筋も痛くなるくらい、
楽しい旅になりました。

CIMG1029.jpg

いつも旅が終わって思うのは、
それが、始まりだと言うこと。

いろいろなタイミングで、この場に集まれたように、
この先、未来も、この瞬間からつながっていくんだな、
と、最近特に、思ったりしています。

みなさん、お疲れ様でした!
全身筋肉痛のイクより。
ありがとう。
ラフティングと洞窟探検とキャンプごはんと私。
2010年 07月 30日 (金) 11:51 | 編集
この夏、チャレンジすることはモンゴルとユーコンの2つだけかと思っていたら・・・
9月の連休に、長良川へ初めて行ってきます!


nagaragawa3.jpg


nagaragawa4.jpg


ラフティングは何度か軽ーくしたことはあるけれど、
1日体験は初めて。

昨年、長良川から帰って来た中村隊長が開口一番、

「ラフティングって面白い!ただ下るだけじゃなく、
 波乗りしたりひっくり返ったり、色々できるんだよ。」

そんな話をしていました。
あまりにもワクワクと語る隊長を見て、
あぁ、これは1回体験してみたいなー、そんな風に思っていました。


nagaragawa1.jpg


nagaragawa2.jpg


洞窟探検(ケイビング)。

「どろどろになりながら進んで、もう本当に探検なんだよ。」

写真を見るだけだとあまり想像が出来なくて、
どんなものなのか今からとても楽しみ!

どろどろになることなんて、普通に暮らしてたらないもんね。
どうせだったら、あえてどろどろになってみようかな。


nagaragawa5.jpg


まったり派な私。
キャンプごはんが何よりも楽しみ!(って言ったら怒られる!?)
この前の那珂川からキャンプごはんにはまっています。
みんなでワイワイいって作るのも、
お外で食べるのも、なんて気持ちがいい!

今回お世話になるアースシップの今年オープンしたばかりのキャンプ場も楽しみの1つ。
普段からそんなにアウトドアではない私だけれど、
キャンプは大好きなので、今回も楽しみなのです。


ラフティングと洞窟探検とキャンプごはん。
童心に返って思いっきり遊んで来たいと思います。
この夏最後のアウトドア、一緒に体感しませんか?

copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

