ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
パワフルな1日
2005年 03月 31日 (木) 21:59 | 編集
朝起きて、住民票を取りに市役所まで行く。
今日は朝から暖かくて自転車にも乗りやすい。
桜も所々咲き出して、春って空気になっている。

銀行で新しい通帳を作って、一旦アパートに戻る。
そしたら、玄関の前に今日配送を頼んでいた棚類が平積みになっていた。
これでなくなっていたら、ちゃんと責任とってくれたんだろうか。
ちょっとイラっとしながら部屋に運び込み、再び出かける。

研修でお世話になった立川店へかもめの玉子を持っていく。
岩手といったらこれでしょう。
みんな変わらずお仕事してました。
明日から私もあんな風に働くのかと、嬉しかったり悲しかったり。

それからお買い物。
本日の戦利品。
・春用コート
・studio m のマグカップ
・THE BACK HORN のアルバム「ヘッドフォンチルドレン」

まだ全然実感ないけど、明日、入社式。
働く事が想像できない。
やっていけるかなぁ。
ひとまず1ヶ月がんばろう。
目標小さすぎだね。
関連記事
何を。
2005年 03月 30日 (水) 22:00 | 編集
何を書こう。

引越ししたはいいものの、荷物は全然片付かない。
まだまだ街にも慣れないよ。
自然が多いのはちょっとだけ岩手に似てるかも。
それだけが唯一の安らぎです。

昨日まで会社の研修だった。
4月1日入社式。
同期は36人。
どっかに留学してたとか、1回働いてたとか、1癖も2癖もあるメンバー。
みんな旅好きだから、それはめちゃめちゃ嬉しい。

明日はやらなきゃいけないことが多すぎて。
早起きしなきゃ。
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

