ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
席替え
2005年 07月 30日 (土) 21:47 | 編集
今日出社したら、急に支店長が席替えをすると言い出した。
あまりにも急な事でみんなびっくり!
班長やトレーナーで見てくれていた先輩も替わるのでかなりドキドキしながら一日を過ごしてました。

閉店後座席表が張り出されると、まるで中学生の席替えみたいな盛り上がり。
誰と一緒だとか、何班だとか(笑)
私は今よりちょっと厳しそうな所へお引越になります。
その中で成長出来ればいいけどね。
どうなる事やら。

早く仕事が面白くならないかなぁ。
関連記事
初ボーナス
2005年 07月 26日 (火) 21:49 | 編集
昨日25日は初ボーナスディでした。
ほんとに微々たるものだけど。
何か、有意義に使えないかと考えまして、英会話を習う事にしました。
夏の特別教室みたいな、1ヶ月限定のやつ。

で、昨日は初授業日でした。
久々の英語は全く単語は出てこないし散々なものでした。
もともと全然しゃべれないんだけどね。
それが更に(笑)

友達と普通に話せるくらいにならないかなぁ。
今年1年はスキルアップの1年にしようと思ってたのに、既にもうすぐ8月です。
何もしないよりはまだいいかな。

久々に実家に電話したら、いとこが中国に留学するらしい。
うらやましいよ。
若いってステキ。
まだまだ私にもできるかなぁ。なんて。

来年の今頃は何やってるんだろう。
大人の給食会/1981-85年
2005年 07月 23日 (土) 21:51 | 編集
もう、昨日の話だね。
地球探検隊の交流会に初参加してきました。
いろんな人がいて面白かったぁ?。
大人数が苦手なので、そこまで沢山の人とはお話できなかったけど。
旅好きな人と話すのは楽しいね。
最近、旅が楽しい物だって事を忘れていたよ。
新たな気持ちでまた明日からがんばれそうです。
今回あんまり話せなかった人も、たくさんお話した人も、仲良くして下さいな。
こっちにあんまり友達いないので。
よろしくおねがいしまーす。
今から
2005年 07月 14日 (木) 13:53 | 編集
シアターコクーンで大人計画の舞台見て来ます。かなり楽しみ。
疲れが抜けない
2005年 07月 10日 (日) 21:54 | 編集
気づけば7月。
6月はずっと落ちっぱなしで、パソコンつける気にならず。
気づいたら7月。

仕事も上手く進まないし。
そりゃあ1年目ですから仕方ないけど。
休みが欲しい今日この頃。

夏休みが決まったけど、ばっちりお盆中。
海外出るには料金高すぎるし。
これは実家に帰るしかないかなぁ。
新幹線も込むけどね。

趣味を持とうと考え中。
面白い事ないかなぁ。
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

