ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
中国に向けて
2005年 08月 24日 (水) 21:41 | 編集
本日は久々にお休みでした。

就職先に挨拶に来ていた従姉妹と会う為に、東京駅まで行って来た。
目的は中国行きのチケットを渡す為。
これから半年、彼女は青島に語学留学するんだって。
かなり中国ラブな模様。
アジアの魅力って何だろうねぇ。

彼女がいるうちに中国行こう。
関連記事
暗い夜
2005年 08月 10日 (水) 21:43 | 編集
最近夜が暗いって忘れてた気がする。
いつまで経っても暗くならない夜が当たり前になっていて、毎日に追われてそんなこと忘れてた。

今日実家に帰って来た。
新幹線を降りると真っ暗で(そりゃあー田舎だけど)びっくりした。
これが夜なんだなぁって思った。
忘れてたーって。

ちょっと癒されて帰ろ。
また元気に過ごせるように。
偶然が重なる日
2005年 08月 05日 (金) 21:44 | 編集
今日はお休みでした。

最近お休みの日は1日ぼーっとして終わってしまっていたので、
今日は外に出ようと、新宿まで出てみました。
定期が切れたのでそれを買うのと、スーツを買うのと、
それとエクスプローラのオフィスまで遊びに行ってみました。

エクスプローラのオフィスに行く途中で、オフィス帰りの友達に会って、
オフィスに行ったらまた別の友達に会って。
平日なのにかなり偶然。
びっくりしました。

初めて遊びに行ったオフィスはかなり居心地のいい所でした。
写真は沢山あるし。
いろんなお話は聞けたし。

どこかに旅に出たくなってしまいました。
時間とお金ないけどね。
まぁ、それは作ろうと思わなきゃいくらあってもないのと同じか。

なんだか、いろんな人に会って充実した1日でした。
心機一転
2005年 08月 01日 (月) 21:46 | 編集
昨日、引越しをしました。

と言っても職場の席替えだけどね。
机の引き出しごと異動して、回りの顔ぶれも新たになりました。

そして席替え初日の今日は、運も良く仕事が上手く運び、このツケがそのうち来るんじゃないかと思ってしまうほど充実した一日でした。
今月こそ目標達成出来るようにがんばるぞーp(^-^)q


本格的に帰省の予定をたてはじめました。
遊べる人いたら遊んで?
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

