ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
久々
2005年 09月 24日 (土) 21:39 | 編集
何か、あっという間に今日になってしまいました。

夏は忙しかったのもあったし、問題も(仕事のね)沢山抱えていたし。
ほとんど日付変わってからしか家に帰ってなかったし。
パソコンも開けなかった。
ミクシィに来るのにはやっぱりちょっと気力がいるからね。

夏のピークと共に私の今年の夏も終わってしまいました。
何にもしてないのに。
でも、ちょっと落ち着いてきたので、これからはまた何か始めようかと思ってます。
自分の時間を持てるようにしよう。
じゃないとまじで仕事漬けです・・・それは嫌。

まぁ、そんなこと言いつつも、NICEのイベントで長野行ったり、
社会人企画の飲み会行ったりと、それなりに会社以外のこともしてたけど。
東京が地元ではないので、大学もこっちじゃないし、
そうでもして外にでないと友達増えないしね。
何かもっといろんなところに友達を増やしていきたいので、
何か面白い事があったら誘ってください。

高橋歩のWORLD JOURNEY買いました。
そんな話を向かい席の同期に話したら、
「俺は先行発売に並んで買った」
と話された。ツワモノが居た。
旅祭りにも行くんだって。
私は休みが取れませんでした。残念。
同じ日に旅のしずくっていうイベントもあるので、仕事が早く終わったら行こうかな。
Vol.1はアフリカ
旅のしずくhttp://www1.cts.ne.jp/~slow/

はいはい。
つらつら書いてきちゃいましたが、これからは適度に顔を出します。
では、旅行を売ってるのに自分は旅に出れてないイクでした。
世界一周したいなぁ。
関連記事
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

