ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
休日の過ごし方
2005年 10月 28日 (金) 20:49 | 編集
本日はお休みです。

それなのに今漫喫にいる私はどうなのよ、といいたい所ですが、それには理由があるのです。
というか、単にパソコンが壊れてしまったので、メールを確認に来たのですが。
1ヶ月くらい前に突如起動しなくなってしまい、そのまま放置。
いい加減メールがたまってると思い、本日漫喫へ。
予想以上にごちゃごちゃになってましたね...
もっと早く確認すれば良かった。
無視してた皆様ごめんなさい。
パソコンは買い換えないとだめかなぁ。
大学入学時に購入したので、ノートパソコンとしてはかなりもった方なのかしら。
DVDも再生出来ないようなパソだったけど、小さくて意外にかわいい奴でした。

これからここを出て、冬用スーツ(仕事用)を買いに行き、
それから雑貨屋さん巡りをして、お部屋の模様替えをしようと計画中。
どこまで出来るか分からないけれど。
いつも結局時間がなくなって、買い物で終わってしまうんだよなぁ。
今日こそは!模様替えまで終わらせよう。

話し変わって来月のこと。
26、27日と岩手県北上市に行ってきます。
NICEの週末ワークキャンプに参加して来るよ。
今回は畜産系ワークとトラックに北上PRのペイントをするアート系ワークのコラボ。
北上周辺にお住まいの皆様もぜひ参加してみてね。
帰りに盛岡にも寄ろうと思っているので、お時間ある方遊んで下さいませ。

最近はよくTHE BACK HORNを聞いてます。
ライブ行きたいなぁ、何て思いながら
12月の休みをきっと取り忘れるであろうクマガイでした。
関連記事
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

