ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人混みは苦手です
2007年 03月 31日 (土) 23:54 | 編集
本日nil@新宿ロフトでございます。
わたくし初ロフトでございます。
歌舞伎町死にそう。
人混み嫌い。
慣れないなぁ、ここ。

ライブは最高でした。
ロフト、人でいっぱいだったね。
スピーカー前だったせいか耳おかしい。
三曲目で右足がつった(汗)
哲の歌、やっぱりいい!
勝さんのベースも風間さんのドラムも、すっごく身体に響きました。
今日はアリアがあまりにも響いて、泣いてしまった。
うかつ。
新曲も二つ聞けたね。
ワカンタンカ(合ってる?)、ネイティブアメリカンの言葉で、大いなる意思って意味だって哲が言ってた。
目の前に赤と青のアメリカの大地が広がりました。
また泣きそうだったよ。
後、今日は何だかnilとお客さんの一体感が良かった。
リコーダーを吹いた君、羨ましいぞ。
カウントも良かったし、他の皆も優しかったね。
nilファンは男の子元気です。
で、私の隣にいた女の子はお人形みたいにかわいかった。
クアトロでも見かけた子。
音楽って良いねぇ。
ライブ前にかかってた海が似合いそうな曲、誰のか気になる。
アンコールが終わって皆帰り支度を始めた頃、ロフトのお姉さんがnilの皆さんに拍手を!って言ったアナウンスが何だか嬉しかった。
帰りに24日のチケット買って来ちゃった。
ARBC今度こそ解散!?
楽しみ。
そしてほんと楽しかった。
そして、クアトロのDVDまじでかっこ良かった。


ライブ前、髪を切った。
春、だからね。
関連記事
スポンサーサイト
人生を楽しんで下さい
2007年 03月 25日 (日) 07:56 | 編集
部屋を片付けていたら、前の会社を辞めた時に皆から貰った色紙が出て来た。
たった半年前の事なのに、もっとずっと昔の事の様な気がする。

読み返してみたら、はっとする一言が書いてあった。

「人生を楽しんで下さい」

一番いつも怒られていたS主任からの言葉。
静かに怒る方だったので、本当に恐くて、最後の半年位はまともに話したのを覚えていない程、近寄り難い人でした。
でも今考えると、一番仕事とは何かを教えてくれた人かもしれない。

辞めて半年たって、今まさに、自分のやりたい事をどんどんしよう、人生を楽しもうと歩き出した所。
こんな時だからこそ、かなり響いた言葉。

S主任、今はバンコク支店に異動になったと伺いました。
辞める時には言えませんでしたが、ありがとうございました。
再会!再会!
2007年 03月 21日 (水) 09:02 | 編集
本日から三日間、大学時代の友人と日光へぶらり旅中です。
って言っても今日は探検隊で隊長のお話を聞いて、夜になって日光に移動して来ただけなので。
明日から歩くよ?
ツリーハウス
2007年 03月 15日 (木) 09:06 | 編集
コーヒー のCMでツリーハウスが使われていて、素敵だなぁって思ってました。
憧れの秘密基地。
あそこでゆっくりコーヒー飲んだら、そりゃあ至福の時間です。
そんな時間、なんて贅沢。

あの素敵なツリーハウスを作ったツリーハウスクリエーター小林崇さんのワークショップに来月参加してきます。
高尾山登っちゃうよ。
ツリークライミング挑戦しちゃうよ。
勢いで申し込んじゃったけど、大丈夫かなぁ。
体力ないので。
ちょっと心配。
でも楽しみ。

それでもって5月。
沖縄 でツリーハウスに会って来ます。
これも小林さん作。
やばい位かっこいい。

どきどき、わくわく。
いつもしていたい。
今年の目標は思いっきり遊ぶ事と体力作り(笑)
時間は作ろうと思えば作れる環境が今はあるから、楽しんでやる。
今週末は友達と日光寺社巡りです。
あったかくなるといいなぁ。
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。