ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
行きたいところ
2008年 01月 28日 (月) 17:07 | 編集

先週末、GAPの2008年のパンフレットがオフィスに届いた!



表紙のピンクは何事!?と思ったら、インドのサリーでした。


今年、行きたいところがいくつかあって。

その1つがインドだったので、ちょっと嬉しかったのです、この表紙。


そして、ペラペラと見ていると、気になるツアー発見!


その名も 『Morocco Desert Adventure 8days

モロッコも行きたいところの1つ。


ラクダに乗って、サハラ砂漠です。

しかも、キャンプがある!

砂漠でキャンプ!

おもしろそう。


2週間くらいのツアーで1日砂漠キャンプは、これまでもあったけど。

8日間で3日キャンプは、今年からのNEWツアー。

うわぁ、気になるー。


現在、今年ダントツ行きたいツアー1位に踊り出ました。

どうしようかなぁ。

関連記事
連休ロッククライミング
2008年 01月 25日 (金) 18:12 | 編集

2月に予定していた1泊2日のクライミングは1日の日帰り企画に変更になりました。


楽しみにしていたので、ちょっと残念だったけど。

帰りに伊豆高原で、温泉三昧、してこようと思ってます。


明日は、komaちゃんがロッククライミングデビュー!

きっと、楽しいと思うよ。

お天気も良いみたいだしね。

目の前が海で、青空だったら、きっと最高だなぁ。


2月も晴れますように。



地球の温かさを感じる時
2008年 01月 15日 (火) 14:14 | 編集



昨年末、初めてロッククライミングに行って来ました。

場所は城ヶ崎海岸。

本当に目の前が海で、近くではダイバーの人たちが潜っているのが見える距離。

何本かコースがあったんだけど、私は一番優しい所を、何とかてっぺんまで登ることが出来ました。


探検隊に入るまで、ロッククライミングとは無縁の人。

あまり、運動が得意ではない私、やらないであきらめていた事も多くて。

本当に登れるのか正直、不安でした。


登り始めたら、みんなが下から応援してくれていて。

時間は少しかかったけれど、上から見た海はすごく広くて。

久しぶりに達成感を覚えたときでもありました。

(予想通り、次の日は筋肉痛に悩まされたけど)





今年は、今までやらなかった事に色々挑戦しようと思っています。

まずは、体力づくり!(毎年言ってる気が...)

そして、2008年初イベントはロッククライミング2days!

(しかも私自身、初めての2days!)

うーん、楽しみだ!


そうそう、岩って温かいの。

私、全然知りませんでした。

走る、走る、走る
2008年 01月 13日 (日) 23:59 | 編集
20080113164502.jpg
朝、バスに乗り遅れそうで走る(結局、乗り遅れたけど)。

夕方、再びバスに乗り遅れそうで走る(高尾駅をホームからダッシュ)。

夜、さらにバスに乗り遅れそうで走る(ツリーハウスからバス停までダッシュ、途中抜かれるも待っていてくれた)。

夜中、深夜バスに乗り遅れそうで走る(既にバスが停まっていて焦る)。


今日は、おいしいランチを食べて、高尾山のツリーハウスで癒され、KICK BACK CAFEで元気をもらった、素敵過ぎる連休中日でした。
ただ、いっぱい走ったんだけどね...
素敵な友達とも再会。
楽しかったなぁー。


元々は、キャンドルナイト@高尾山ツリーハウスに行くのが目的。
11月以来だから久しぶり。
しかも、夜に訪れるのは初めて!
ツリーハウスまでの山道とツリーハウスにキャンドルが燈され、空にはオリオン座とお月さま、遠くに家の明かりと電車、山の下を走る車のライトで、まるで自分が宙に浮いているような錯覚の中で、ライブを見てきました。
めちゃめちゃ寒かったけれど、自然に囲まれて音楽を感じるっていいね。
今年の夏は絶対夏フェスに行くぞー!


帰りにKICK BACK CAFEで豆乳ベジラーメン(ヘルシーであったかくて旨い)を食べながら、ゴスペルを楽しんで、ダンス(コント?)も楽しんできました。


今日は濃い一日だったなぁ。
明日は国立博物館へ行ってきます。
連休満喫だな。今回。
あけましておめでとうございます
2008年 01月 06日 (日) 19:12 | 編集
20080101151356.jpg
今頃だけど、あけましておめでとうございます!
2008年もよろしくお願いします。

年末年始は一週間ほど宮城の実家へ帰省してきました。
こんなに長く帰省したのは、一人暮らしを始めてから初めて。
実家で猫に構いながらごろごろする日々。
のんびり、ゆっくり過ごせました。
久々に雪を見れたのも、冬を感じられたのも、すごく良かったかな。

あとは、久々の往復夜行バス。
一人どうでしょうを堪能(笑)
まぁ、そんな事言っても、東京?仙台なんて6時間弱。
あっという間でした。

アパートへ戻ってくると、年賀状が届いてました。
ハガキって嬉しいね。やっぱり。
みんな、ありがとう。


今年はどんな年になるのかなぁ。
今から楽しみでしかたないな。
いろいろやりたい事を手帳に書いていったら、キリがない。
今年の年末、どれだけ出来てるか楽しみ。

目下、直近の予定はnilライブ。
楽しみだぁー。
単独高野はどうするか。誰か行く?

それから、春になったら御蔵島へ行こう。
年賀状が届いていて、嬉しかったんだよね。
イルカに、みんなに会いに行こう。


そんなこんなで、今年もみなさま、よろしくお願いしますm(__)m

熊谷イク
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

