ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
到着
2008年 05月 28日 (水) 05:49 | 編集
20080528053612.jpg
夜行バス、無事到着。

これから電車で帰ります。

久しぶりに駅西口に出たら、PARCOだビレッジバンガードだ色々出来ていて驚きました(大分前からあるのかなぁー?)

駅の中の正宗さんがいなくなってたんだけど、これも情報古い?

ともかく、帰省しました。

まだこっちは涼しいね。
関連記事
これから
2008年 05月 27日 (火) 21:36 | 編集

久しぶりに里帰り。


そして、久しぶりに夜行バス。


しかも4列シート。


耐えられるのか、私。


しばらく東京離れます。


それでは、また。

久々のクライミング
2008年 05月 26日 (月) 15:05 | 編集

先週末は、久しぶりにロッククライミングに行ってきました。

私は冬場にばっかり参加していたので、今回の湯河原は初めて。

どんな所かと楽しみにしていました。


天気予報はずっと雨雨模様。

どうなることかと心配していましたが、なんとかギリギリまでもってくれました。


いつも思うけど、あの、岩の下に立った時には

「絶対ムリだーっ」

って思っていたハズなのに、気づくとみんな、登れているんだよね。

すごい。


今回も、8名全員が上まで登れました。

チャレンジコースも、メンズ2人はてっぺんまで行けたし。

みんな、すごいよ。


腕がプルプルしたり、足がガクガクしても、

落ちたら落ちたでやっぱり悔しい。

これが続いて行くと、ロッククライミングにはまっちゃうんだろーなー。



帰りにメンバー何人かで温泉に入ってきました。

雨の中の露天風呂、疲れた体に最高でした。

ロッククライミングと温泉、最高の組み合わせです。

(その後のビールがまた旨いっ!)


みなさん、お疲れ様でした!



おいしいもの・2
2008年 05月 22日 (木) 20:42 | 編集


おいしい、冷やしトマト。



おいしい、冷やしチョコもち。



おいしい、青空ビール。



おいしい、スイートパッション。


どれもこれも、みんなで歩いて、お外で食べる。

これだけで、とってもおいしいのはなぜだろう。




地球の上で
2008年 05月 19日 (月) 21:07 | 編集

2年前、アメリカを一緒に旅した仲間に用事があって、半年振りくらいで連絡をした。


「海外ローミング中です」

そんなメッセージが流れて、ハテナな私。


「もしもし?」

普通に電話口に出た彼に開口一番、


「今どこにいるの?」

と私。


「アイルランド」

と返ってくる答え。


どこにいても、普通に携帯が通じることに、

谷川俊太郎の「20億光年の孤独」の


”人類は小さな球の上で”


のフレーズを思い出し。


みんな、同じ地球の上で暮らしてるんだ、と思うと、アイルランドも日本もすごく近く感じてしまう。


帰ってきたら、みんなでご飯食べに行こうね。

では、また。

copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

