ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
朝の早さに負けて
2008年 06月 28日 (土) 09:25 | 編集
20080628092312.jpg
今日からいよいよ新潟・魚沼米作り!

ホントはバスで行こうと思っていたんだけど、
明らかにお家を出るのが4時台になってしまう為、断念。

初!上越新幹線!

おいしいごはん、食べに行ってきまーす。
関連記事
オリジナル・しまぞうり
2008年 06月 27日 (金) 17:31 | 編集


オキナワからのお届け物。


その名も


『探検隊島ぞうり』


ステキ。


名前入り。


これからきっと、重宝するねー。

湯河原・幕山公園
2008年 06月 26日 (木) 13:57 | 編集

ちょっと前に湯河原に再び行ってきました。

もちろん、目的はロッククライミング!


この日はお天気も良かったからか、幕山公園はクライマーでいっぱい。

前に来たときはそんなにいなかったけど、

ロッククライミングって、たくさんの人がやってるんだなー、と改めて実感。



みんな、あの岩の下に立つと登れるのかと不安にあるけれど、

登り始めたら早い、早い。

てっぺんまで行ったら、遠ーーーーーくに海が見えるらしい・・・



全員がてっぺんまで登る事が出来ました!

チャレンジコースも初めてのクライミングでてっぺんまで行けたメンバーがおり、

これは次回はマイシューズだねーなんて言いながら講習終了。

そして帰りは温泉に寄って疲れを癒して、一息ついて来ました。


次回のロッククライミングは、湯河原から場所を移して初めての長野県・小川山!

ここは日本のクライミングの聖地と呼ばれるほど、全国からクライマーが集まる場所です。

>> http://www.expl.co.jp/ensoku/rock/index.html

クライマーの聖地ってどんな所よ!?探検隊でも興味シンシンです。





究極の選択
2008年 06月 25日 (水) 23:08 | 編集
今この時間、関東地方は水曜どうでしょうが2局かぶってる。

ユーコンカヌー160キロ



アメリカ横断サンフランシスコ→ワシントン

どっち?
選べない...
恋しくなったら
2008年 06月 24日 (火) 16:12 | 編集

そろそろ、恋しくなってきませんか?


暑くなってきたしねー。


これはもう、



飲むしかないよねー。


久しぶりにみんなに会えること、楽しみにしてます。

copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

