ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日から・・・
2008年 12月 27日 (土) 19:41 | 編集

しばらくオフィスはお休みです。

私は新潟・魚沼でゆっくりと年を越します。

それでは、みなさん、良いお年を!

関連記事
スポンサーサイト
今年の一文字
2008年 12月 26日 (金) 19:37 | 編集

ふわふわの日々。-グランドキャニオンと私


今年も残すところあとわずか。

あっという間に過ぎてしまって、1年ってこんなに早かったっけ??

と思わず言ってしまいそうになるくらい、この1年は早かった。


昨日発行したメルマガ で、今年を一文字で表すと、をみんなでやってみました。

私は・・・


【歩】


かな?

よく歩いた。今年はこの一言につきる。

沖縄ウォークに始まり、屋久島、グランドサークル、四万十川・・・。

数年分を一気に歩いたような、あっという間の1年間。
それだけ、たくさんの人に出会って、共に歩んだ1年間。

来年も、たくさん色んなところを、色んな人と一緒に歩んで行けたらなー、と思っています。


ひとまず気分はオーロラ

アラスカの空の下に立てるのが、非常に嬉しい。

そして帰ってきたら、密かにここ に行ってやろうと計画中。

まだまだ、歩き続けたいのです。


クリスマスプレゼント
2008年 12月 26日 (金) 18:58 | 編集

自分へのクリスマスプレゼントに、

無印のこたつ布団セットを注文。


こたつはね、去年買ったのがあるのですが、

布団がね、なかったのですよ。


明後日届く予定。

寒いから早く来ないかな?

本日催行決定!3月オーロラ・アラスカの旅!
2008年 12月 16日 (火) 22:26 | 編集

ふわふわの日々。-オーロラ


ついに、催行決定!

3月、オーロラに会いに行ける!

初めてのアラスカ、オーロラの旅

どんな人に出会えるのか、どんなアラスカに、オーロラに出会えるのか、

楽しみで楽しみで仕方がない。


今日はミーティングで、アラスカではご飯を何回作ればいいのか、と言う話になり、

3回だよね、と言い張る隊長に対し、

4回です、となぐさん。

グループ分けはどうするのか、お夜食は?

目の前に迫った年末チームがいよいよ動き出している模様。

これを3月には私たちのチームがするんだな、と思うとわくわくしてしまう。


まだまだ、一緒に行くメンバー募集中!

みんなでどんな旅を作ろうか?

ビーチロックビレッジ忘年会in多摩川BBQ
2008年 12月 15日 (月) 18:43 | 編集

行ってきました。

ビーチロックの忘年会。

もうーーー、寒いっっっ。

でも、懐かしの面々に会えたので、行って良かったかな。


朝起きたら雨だったので、まさかやらないだろうと2度寝をすると、友達のメールで起きる。

あ、やっぱり中止の連絡ね?、なんて思っていたら、

「ごめんー、遅れます」

って、あ、あるんだ、今日。

それからバタバタ準備をして、結局みんなで1時間遅れで参加してきました。


冬のBBQってどうよ!?と思っていはいたけれど、

やっぱり寒かったなー。焚き火とかしたかったね。

お肉や焼きそばを食べ、ビールを飲み、うだうだ話し。

久しぶりに会うみんなと、写真を撮り、またうだうだ話し。

アキさんも、けいすけも、みんな元気そうで、何よりでした。


急に、「Mちゃんの友達?」と声をかけられた時はびっくりしたけど、

よくよく話してみたら、色んなところで何気に会っていた方でびっくり。

こんな冬空の多摩川でゆっくり話すことになるなんて。

そんな出会いもあり、行って良かったな。


さとしさんが新宿でお店をやるらしい。

って、よくよく聞けば、オフィスにチラシのあった「海豚IRUKA」ってお店。

行ける機会があったら、みんなで行きましょうか。


Team21・over25会のみなさまはまた近いうちに。

今度はちゃんと座ってゆっくり出来るところで会いましょう。


帰り道、一緒だったみんなはこれから旅立つ人ばかり。

1人はオーストラリアへ。

もう1人はドイツから中欧にかけて。

そして、私はアラスカ へ。

この人達といると、旅に出るって当たり前になってしまうけれど、どうやら最近は違うらしい。


私はまだまだ、その国やその場所に行って、その土地の空気を体いっぱいに浴びたいな、って思ってる。

実際に体で感じて、皮膚感覚で地球を歩きたい。

って、話が大きくなったね。

まとめると、まだまだ若輩者なので、たくさんの世界を自分の目で見て、足で歩きたいのです。

そう思える私って、実はとってもラッキーなんじゃないか、と密かに思う今日この頃です。

copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。