ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
届いた、届いた
2009年 02月 20日 (金) 18:39 | 編集

いよいよ、航空券が手元に届いた。


と言っても、E-チケット控え。

昔のようなペーパーチケットでないのが、味気ない気もするけれど。

いつから、E-チケットになったんだっけ?

失くす心配がないのは、とてもいいけれど。


飛行機のルート検索が好き。

特にヨーロッパ線。

どのルートで、どこに立ち寄って、ついでにここも、と欲張れるところが好き。

あと、トーマスクック(笑)

暇つぶしにはもってこいです。


あー、旅に早く出たいなー。

関連記事
プチ・モロッコブーム
2009年 02月 16日 (月) 21:00 | 編集

昨日は探検隊オフィスで初めての月イチパーティーを開催しました!

色んな方が集まってくれて、わいわいと30名近くで飲みましたねー。


そこで、来てくれたお友達とモロッコ談議。

グランド・サークルを一緒に旅した時から、

「モロッコ、モロッコ!」

騒いでいたからね。

お互い、ちょっとずつ形になって来て、楽しみが増えました。


しかも、新たなモロッコ仲間発見!

私の周りだけ、今、プチ・モロッコブームです。


「何で行きたいのか分からないんだけど、とーーーっても惹かれるんだよね」

と言った彼女に

「それって、とても大切なことだよ」

と別の彼女が一言。


あ、探検隊にいる人って、素敵だな、と思わずにはいられませんでした。

また今度、ごはんでも食べましょう。


高尾山散策
2009年 02月 16日 (月) 20:49 | 編集

この週末、田舎から母親が遊びに来ていました。

そしてせっかくの日曜日、お天気も良かったので、2人で高尾山に行ってきました。


ふわふわの日々。


ワタクシ、ツリーハウスがある裏高尾の方には行ったことがあったけれど、

高尾山口で京王線を降りたのも初めて。

日曜日と言う事もあって、ケーブルカーは長蛇の列。

でもきっと、ハイキングのピークシーズンに比べたらどうってことないのだろうけれど。

新しくなって2ヶ月目というケーブルカーに乗っていざ出発!



ふわふわの日々。


梅の花も咲いていて、ちょっと歩いてみるには最高の日和でした。

高尾山ってこんなに近かったんだね。

東京に来て早5年目。

もっと早くに遊びに来ればよかったなー。


そして景色も堪能し、最後のお目当て・・・


ふわふわの日々。


お蕎麦!!

食べました!高尾の冬蕎麦!

歩いた後のお蕎麦はおいしいー。


この時期、京王線の駅という駅はお蕎麦の宣伝一色になります。

そこまでされたら、1度食べてみたかったんだよね。

念願叶って満足です。



そろいました!
2009年 02月 13日 (金) 17:23 | 編集

ふわふわの日々。

2009年、多国籍ツアーのパンフレット。

全ての会社のものがそろいました。


中々届かなかった、GAP(中南米)のパンフレットもようやくそろい、

どきどきしながら見ています。

新しいツアーも結構増えていて、行きたいなー、と思うところばかり。

ご希望の方は探検隊のホームページよりお申込下さい。


今、一番気になっている多国籍ツアーはこれ

行きたいんですよ、モロッコ。

砂漠・砂漠・砂漠のトリコです。





日々、勉強
2009年 02月 12日 (木) 22:03 | 編集

日々、勉強です。

色々と、何事も。

ありがとう、と、ごめんなさい。



アレキサンドリアについて調べてます。

カイロ?アレキサンドリアまで、電車?バス?

どっちが便利なんだろう???

調べれば調べるほど、気になるエジプト。

砂漠でキャンプも出来るし、ビーチリゾートもある。

ファルーカ乗りたい!

詳しい方、お待ちしてます。



copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

