ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
探検隊畑キックオフ!
2009年 03月 23日 (月) 23:54 | 編集

最近、無性に土を触りたくて仕方ありません。

こんなことを言うと、実家の母から帰省すれば、と言われるのですが・・・


いろんなつながりで、今年の春から千葉で畑を作ることにしました

ツリーハウスが2つある素敵な場所で、探検隊で畑、借りちゃいました。



ふわふわの日々。ふわふわの日々。


意外に近かったのも、嬉しい点。

今から何を作ろうかと、色々と検討中です。


どんな風に出来たのか、分かるものを食べるって、やっぱりいいよね。

私は実家が農家なので、それが当たり前だと思っていたけれど、

今はそうじゃないことの方が圧倒的に多いからね。

自分の手で、久しぶりに作ろうと思います。


いよいよ、キックオフ。

探検隊畑。

関連記事
春の匂い
2009年 03月 18日 (水) 23:33 | 編集
ハナレグミを聴きながら、散歩する。

穏やかな、日。

帰って来ると、アパートの階段の下に菜の花が咲いているのを発見。

もう少しで、桜も開花するらしい。

春が、来るね。
この朝に
2009年 03月 16日 (月) 19:09 | 編集


ふわふわの日々。


朝焼けに染まる、この空を見るだけでも、ここに来て良かったと思えた。

ロッジに滞在中、何日、この朝日までがんばったんだろう・・・(笑)

でも帰ってくると、もう1度、この朝焼けを見たいと思ってしまう。

非常に、寒いんだけどね。

from ALASKA
2009年 03月 13日 (金) 07:09 | 編集

ふわふわの日々。

本日、最終日。
今晩、ロッジを離れて空港へ向かいます。

寒い、寒い、この場所で、
15人で、笑って、泣いて。

ありがとう。


ふわふわの日々。



成田空港に到着!
2009年 03月 07日 (土) 12:58 | 編集
成田空港着きました!
思っていた以上に、暖かい。
ダウンを着込んだ身としては、暑いなぁ。

みんな、どんな人たちなんだろうと、今からどきどき。

集合予定の場所が工事の為移動していてちょっと焦ってます。
ちゃんと会えるかなー。
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

