ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
昨日、ロッククライミングで一緒だったみなさまへ
2009年 07月 27日 (月) 20:08 | 編集

昨日、ロッククライミングで一緒だったみなさまへ。


昨日はありがとうございました。

久しぶりのロッククライミング、めちゃめちゃ楽しかったです。

みなさんのテンションの高さ、サイコーでした。

とても素敵な時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございます。


そこで、昨日お送りします、とお約束していたメールなのですが・・・

実はお家にデータを忘れてしまって・・・

ごめんなさい!

明日の朝イチでお送りします。

もうちょっとだけ待っていて下さい。

宜しくお願いします。


以上、取り急ぎご連絡まで。


関連記事
明日は久々のロッククライミング!の予定
2009年 07月 25日 (土) 17:47 | 編集

かなり、久しぶりにロッククライミングに行ってきまーす。


今年、初かも、ってくらい久しぶりなので、めちゃめちゃ楽しみです。


場所は湯河原。


うーん、めちゃめちゃ暑いんだろうなー。


ヘビ&ハチに遭遇しないように、行ってきます!!


お天気もって?

四万十川の上で朝を迎える
2009年 07月 25日 (土) 17:42 | 編集

ふわふわの日々。?旅のこととか、いろんなこと?


四万十川の上で朝を迎える。


前日の夜におっきなおにぎりを作って翌朝にそなえ、

まだ真っ暗な内にカヌーの準備をする。

一番鳥の声を聴いたら、いよいよ四万十川へ漕ぎ出す。


ぼうーっと明るくなり出す川の上は、

とても、しん、としていて。

聴こえるのは、カヌーが水を切る音と、

徐々に賑やかになっていく、鳥達の声。


誰の声も聴こえない。

誰も何も発しない。


それぐらい静寂で、

それぐらい、じわじわと自分の中に四万十の風景が染み込んできて、

何だか、この川と1つになった感じがした。


沈下橋の下でおっきなおにぎりと、熱いお味噌汁を飲んだら、

とてつもなく、今ここにいることが嬉しくなった。


インド・バラナシの皆既日食
2009年 07月 23日 (木) 17:49 | 編集

今日、メールを開いたら、

世界一周中で、これからアフリカの多国籍ツアーに参加する隊員さんからこんなメール。


『インド、バラナシ(ガンジス川)でも皆既日食は、とってもすばらしかったです!!
 でも、この先待ちうける、アフリカの景色も楽しみです。』


前のメールでインドに居るって言ってたっけ。

そうか、このタイミングだったのね。


私はTVで眺めていたけれど、それだけでも鳥肌が立つくらいすごかった!

それを自分の目で見ることが出来るのであれば、

それから先、何でも素晴らしく思えてしまうのではないかなー。

多分、きっと。


copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

