ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
明日はモロッコの夕べ!
2010年 01月 30日 (土) 18:59 | 編集
morocco1

明日は、15時?モロッコの夕べ
GWに訪れるモロッコを少しだけご紹介します。
私の他にも、モロッコに行ってきた方が多数いらっしゃる予定。
うーん、今から楽しみだ?。

じわじわと染み込んでくるあの、モロッコの空気感を、
どこまで伝えられるか分からないけれど、
オフィスでモロッコ気分、味わいましょう。

徐々にメンバーが固まってきて。
いつの間にか、残席3!
初めてのモロッコ大人の修学旅行。
どんな旅になるのか、今から楽しみです。

明日、宜しくお願いします。


≫ "明日はモロッコの夕べ!" の続きを読む...
関連記事
屋久島ワークショップ1日目
2010年 01月 24日 (日) 12:00 | 編集
yakushima1

昨日は屋久島からガイドのけんちゃん&なおちゃんがオフィスに来てくれて、
木を磨くワークショップを開催しました。

これまで、探検隊の屋久島ツアーに参加した隊員さんや、
個人的にけんちゃん&なおちゃんにガイドを頼んだ事がある人など・・・
「屋久島」がキーワードで集まった方、30名!
初めましての方も、お久しぶりの方も、
みんなで一緒になって、もくもくと木を磨きました。

3時間ってどうなの?と思っていたのですが、あっと言う間!
もう、時間が足りたい!
みんなと屋久島のお話をしながら、シャカシャカと磨く音が響いていて。
途中でストレッチをして、体も心も徐々にリラックスして行くのが分かりました。

磨いていると、やっぱりその木がだんだんと可愛く思えてきて。
最初は、全然磨けないし、頑固な子だな?とか、相性が悪いんじゃないの?とか、
思ったりもするのですが、たった3時間でも、可愛くて仕方なくなる。

本日、2日目。
あとちょっとで、またあの2人がオフィスにやってきます。
うーん、今日も磨くぞ?

真っ白な世界でジャンプ!
2010年 01月 21日 (木) 22:46 | 編集
alaska1

今日1日かけて、写真の整理をしていました。
アラスカの報告ページを作っていなかったので、
みんなからもらった写真のデータとにらめっこ。
みんなと盛り上がった思い出がいっぱいで、なかなか進まない・・・
だって、どの写真も、どの笑顔も、やっぱりすごく良い思い出だから。

チームFのみんなは、2月にスノボへ行くらしい。
(私は寒いので、お留守番。)
またきっと、こんなジャンプをしながら、盛り上がるんだろうな?

そして3月、私は再びアラスカへ。
正直ね、あんまり寒いところは得意ではないけれど。
でも、あれだけ真っ白な大地でごろんとなれるのならば、
とっても、ドキドキしてしまう。

さて、オーロラリベンジ、行ってきます。

お引っ越ししました!
2010年 01月 20日 (水) 16:55 | 編集
アメブロからお引っ越ししてきました。
何となく、年明け、新しいところからスタートしたかったので。
宜しくお願いします。

記事も引っ張って来たのですが、分類が全然できておらず。
気長にお待ち下さい。

今年は、どんなことをしようか。
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

