ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
「Edelweiss」
2012年 04月 21日 (土) 09:00 | 編集
待ちに待った、
THE JUNEJULYAUGUSTの2ndアルバム「Edelweiss
が発売されました。

もう、良すぎます!
かっこいい!大人ロック、な感じです。
湧き上がる感情を唄わせたら、
最強だと思います、高野哲。

全曲大好きなんだけど、
ライブでも何回も聴いていて、本当に大好きな「適当です」という曲。
全然適当じゃない、言葉選びと、ピアノとドラムとギターの絡みが、
ぐっと来すぎます。

 言葉にならない思いはいつでも はあ
 言葉にならないふりをしてもでも はあ
 こぼれ落ちていく。
 「適当です」by高野哲


機会があれば、ぜひ、ぜひ、1度聴いてみてください。
欲を言うと、CDもいいのですが、ライブがなにしろ最高です。
ライブで味わってほしいロックバンドです。
出会えてよかった。
関連記事
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

