ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ラオスに到着しました!
2012年 09月 27日 (木) 20:29 | 編集
一昨日、無事にラオスに到着しました。

びっくりするくらい、バタバタの出発だったけれど、
こちらに着いたら、既にずっと前から居たかのように、
懐かしい場所として、過ごしています。

今週は挨拶周りとオリエンテーション。
来週から3週間の語学訓練が再び始まります。
がんばるぞー!!

DSC02749.jpg

ラオス料理はどれも美味しくて、大満足。
これはカオ・ピヤック・セン。
鶏がらスープにお米の麺が入っています。
お店によっても麺やスープの感じが変わるので、
何回食べても色々楽しめます。

滞在している所から徒歩1分でメコン川。
朝からお散歩、してみました。

少しずつ、UP出来ればいいな。
関連記事
ラストナイト
2012年 09月 13日 (木) 00:05 | 編集
DSC02624 - コピー

ラストナイト。
あっという間の、65日間が終了です。

この星空とも、仲間とも、お別れが近づいて来る。
雲海と朝日
2012年 09月 11日 (火) 00:46 | 編集
ブログ

明けない夜はなくて、
朝は確実にやってくる。

この日見た、雲海と朝日と山々は、
きっと、一生忘れないんじゃないかと思う。
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

