ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
久しぶりの近況報告
2014年 03月 07日 (金) 16:39 | 編集
最近の近況報告を。

この頃、激太り中・・・ストレス!?ストレスなのか!?
ストレスフリーで生きてる気がしてましたが、
気づかないうちにストレス感じてたのかな。

これでは、日本に帰れない、と、
久しぶりにウォーキングを再開。
しかーし、再開した途端に、ぐんぐん上がる気温。
暑いっ、暑過ぎるっ。
一番暑い季節が近づいてきています。

最近、外食もあんまりしていないし、
野菜たっぷり自炊生活だったのになー、
と、生活を振り返ってみると、

これだ、これだ、これだ・・・

出て来るはお菓子作りの証拠(写真)たち。
シナモンロール、クッキー、マフィン、スコーン、果ては肉まんも作っていた。

粉物は怖いよ、誰かに忠告されたはずなのに、
時間もあるし、作るとストレス発散と言わんがばかりに、
最近色々作ってました。

そりゃー、体が重くなる訳ですよ。
はい。

しばらくはウォーキングを続け、
慣れたら久しぶりに走り出しましょう。
走るのが生活の一部になっていた時は、
全然苦にならなかったんだけどなー(逆には走らないと気持ち悪い)。
習慣って偉大でした。

日本に帰るまで半年ちょっと。
がんばります。

あとは、久しぶりに音楽をガンガン聴いてたり、
本を読みまくっていたり、ドラマを観たり、
日本以上に、日本なインドア生活をしてました。

現実逃避?
うーん。

バクホンの新譜が出るらしいじゃない。
これ、聴きたい。
ZIGZOさん、ARABAKI出るらしいじゃない。
これ、行きたかったわー。

最近は、伊坂さんをどっぷり読みまくっていて、
ようやく、最近の伊坂作品も好きになってきました。

あとは、コーヒーミルを頂きまして、
コーヒー三昧の日々を過ごしています。
ラオスコーヒー、美味いんですよ。
だからついつい、つまむものが欲しくなる・苦笑。

お家の居心地、非常に良いです。
快適お家ライフ。
あぁ、ますます出不精。

あと半年ちょっとしかないからね。
もう少し、色々出来たらと思っています。
適度にゆるりと頑張ります。


あー、長いつぶやきになっちゃった。
いく
関連記事
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

