ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
紀伊國屋書店
2009年 06月 17日 (水) 21:05 | 編集
ブックフェアも後二週間、そう思って紀伊國屋に寄り道。
五階のスペースには、結構目立つ所に隊長の本が平積みになっていました。
笑顔の素敵なあの人の書いたポップと共に。

とても素敵にレイアウトされていて、立ち寄って良かったなぁ、と思いつつ、せっかく来たのだからと書店散策。
本屋さんは何時間でもいられる程大好きなので、気になる本を立ち読みしながら歩いていると、見つけてしまいました!
素敵なコーナー。

モロッコ特集!

四階の旅コーナーの一番奥でひっそりと、でもしっかりとモロッコ関係の本が並んでいました。
ペーパースカイのモロッコ特集号から、知っている本、知らない本まで様々。
ここまでモロッコで揃えてあるのが嬉しくなり、しばし滞在してしまいました。

あ、世の中、ようやく私に追い着いて来たな、と、上から目線で見ながら紀伊國屋を後にしたのでした。

やっぱり、今年はモロッコが来るよ、きっと。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。