ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
沖縄会@OVER25
2007年 08月 21日 (火) 09:16 | 編集
Beach 69 Villageの自給自足キャンプで一緒だったいしこ、こまっちゃんと新宿でOVER25飲み。
こまっちゃんがアジア放浪から帰国したので、集合となりました。

お店で会った途端、
「えーっ、白いよー」
と言われる。
最近みんなに焼けたねぇ?と言われ続けていたので、ちょっと嬉しい。
まぁ、そりゃあ、真っ黒なこまっちゃんに比べたら白いか。

今回のこの3人、全員OVER25の為、ゆっくり落ち着いて語れる会になりました。
いつもは眩しい位にキラッキラした20代前半組が一緒なので、どうしてもアツイアツイしゃべり場状態になっちゃうんだけど、ゆっくり飲むのもいいものだなぁと。
しかもみんなお酒強し。
隠してたな(笑)
自分達でも多分気付いてなかったんだけど、どうしても姉さん兄さん的ポジションになってしまうから、セーブしてたかも。

沖縄から帰って来て3カ月ちょっと。
それぞれに東京での生活が出来上がっていて、失くしたくないなぁと思えるものも出て来たりして。
帰って来てすぐと今では少し感じ方も変わったかなぁって。
軸は変わらないんだけど、色々と。

さて、考えなければならない事が二つ。
ラグーン行くか、行かないか。
無人島サバイバルキャンプ参加するか、参加しないか。
沖縄には行くんだけどね。

次回はこまっちゃんが伊豆(だったよね?)から帰って来たらまた飲みましょう。
いしこのお店にも遊びに行くね。
ではまた。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

