ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
だだちゃまめ2days
2007年 08月 12日 (日) 23:59 | 編集
あっ、会社の冷蔵庫に忘れ物をしました。
だだちゃまめ。
明日まで無事でいてっ。


朝からうちの課宛てにクール宅急便。
送り主は実家に帰省中の後輩でした。
箱の中から大量のだだちゃまめ。
皆で「山形って言ったらだだちゃまめだよね?」と言っていたのを覚えていた様で。
お昼に美味しく頂きました。
お盆出社に、この心遣い。
ありがとう。


で、お持ち帰り分忘れちゃったよ。


* * *

昨日から探検隊でアシスタントとしてお世話になっています。

分からない事ばかりで、ミナちゃんはじめスタッフの皆さん、隊員の皆さんにに教えて頂く事がたくさんあると思いますが、元気にがんばって行きますので、宜しくお願いします。

そんな昨日のオフィスでも、おいしいだだちゃまめを頂きました。
こちらも山形からのお土産です。
2日連続で出逢えるなんて。


夏を感じるひととき。
ごちそうさまでした!
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

