ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
春です。
2007年 04月 03日 (火) 07:54 | 編集

桜満開の東京ですが、この雨で結構花びら落ちてました。
花びらで道が真っ白で、降らなかった雪が今頃積もったかの様です。

最近はまだ繁忙期が終わらず残業の日々。
そんな中、ホワイトボードのカレンダーには社員旅行の日程がびっしり。
パリ、ウィーン、ケアンズ、ハワイetc...
いってらっしゃいませ、皆様。
私のいる課は五月まで繁忙期が続くので、誰一人参加しませんが。
社内華やいでます。

春です。

隣のグループ会社には新入社員が挨拶に来てました。
うちには誰も入らず。
代わり映えのしない雰囲気ですが、気持ちだけは新たに社会人三年目がんばって行こうと思います。


友達から素敵なイベントのお知らせ。
明日だけど、行けそうな方はぜひ!
以下友達メールより抜粋。
***
仙川のキックバックカフェ で、今回、すごい良さげなライブがあります。
4/4水曜日。
18時半オープン。
19時半スタート。
ロサンゼルスから、AOR界の大御所、ビル・カントスがやってきます。
日本にもファンが多く、アクオスのCMでも曲が使われてます。
かなりイイかんじのゴスペルが、入場無料で聞けますよ☆
かなりの集客になるために完全予約制になってますので、来れそうでしたら連絡くださいね?o(^ヮ^)o
***
行きたいよ?、でも残業かなぁ...
悔しい。
今度ケーキ食べに行きます。

関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

