ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
歩いてみたり
2007年 02月 18日 (日) 18:46 | 編集
今日はビルの休館日の為、お休みでした。

お家でごろごろ。
テレビをつけたら東京マラソンがやってました。
あぁ、今日だったんだね。
交通規制がどうのって騒いでいたけど。
走ってる三万人はすっごい楽しそう。
見所満載の東京を楽しんで走ってる。
雨が降ってとっても寒いはずなのに。
みんな、楽しそうに走ってた。

走りたいなんて思った事なかったけど、今日は何だか走ってみたくなった。
あんな風に東京の街を走れる事なんてないよね。
走ってるみんなが羨ましかった。
あ??来年は...何て無謀な事を思ってみたり。

とりあえず、歩く事から始めてみました。
新城40キロウォークから早二ヶ月。
寒さに負けてバスっ子になっていたけれど、今日は駅まで歩いてみました。
今は体を動かしたい気分です。
いつまで続くか分からないけどね。

私のペースで。

私のスピードで。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

