ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
クリスマス リブ
2006年 12月 25日 (月) 19:26 | 編集
12/24の話。

えぇ、えぇ、私はクリスマスイヴに何をしているのでしょうか。
ってね、ライブに行って来ました。
実に2、3年振りのライブ!
イェーイ、ライブハウス!
イェーイ、池袋!

本日のメニューは、それぞれのバンドで音楽やってる大の大人が、本気でコピーしたらどうなんのっ、ていうクリスマスでなくてもいいんじゃないかっちゅうお祭り。
私のお目当てはnilの高野氏。
本気でARBをコピーしてました。
数年振りで耳にした生歌は最高!若干泣きそうになった。

この他にも、黒夢、デュランデュラン、反町隆史、シャズナ、ルナシー、マリスミゼルと超懐かしい曲が勢揃い。
やってる方もOver30なら、客席も同じ様な感じ。
皆リアルタイムで聴いていただけに、それだけで盛り上がる!

で、クリスマスイヴにこんなとこで盛り上がっている一体感。
全然暴れてないのに、足がつった(汗)
40キロ歩いた時もつらなかったのに。
片手に冷たいビール。
最高でした。

音楽っていいって、改めて実感した一日でした。
現在ライブ行きたい病に悩まされてます。
とりあえず、TSUTAYAでARBのベスト盤を借りてきた。
石橋さん、かっこよすぎです。
もちろん高野氏もかっこよかったよ。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

