ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
バカになりきれなかった
2006年 12月 15日 (金) 19:31 | 編集
本日付けで同期が退職しました。
同じ課だったので約一ヶ月一緒に仕事をしました。
で、先日の合宿も一緒に行って、がむしゃらに乗り切って、清々しく東京に帰って来たと思ったのに。
合宿から帰って来てから一度も出社する事なく、彼女は辞めて行きました。

昨日荷物を取りに来たんだけど、課長にだけ挨拶して他の誰にも何も言わず(言えずなのか)帰ったらしい。
私は彼女が荷物を取りに来た事にも気付いてなかった。
何だかちょっと寂しかった。

誰にも挨拶も出来ない様な辞め方はしたくないなぁ。
嫌な会社でも、嫌な上司でも、働かせてもらっていた事には変わりないし。
ちょっと受身かな。
でも、笑って退職出来た方がいいよね。

はぁ?、一言だけ。
同じ課に新人が二人だからって事で私転課になったのに。
合宿前に辞めるって決まってたら状況が変わってたかもって思うと複雑。でも、お疲れ様。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

