ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
究極の選択
2006年 07月 26日 (水) 20:04 | 編集
ボーナスが出た。
思っていたより頂けて、旅行代金の支払いに充てられそう。

ただここに来て問題勃発!
支店長とのボーナス面談での事。
「夏休みどーする?」
「九月に頂く訳には...」
「いやぁ?、九月末で辞めるんだったらそれはどうかなぁ?。夏休みとるだけとって辞めるってのは、支店40人もいれば良く思わない人もいるよ。」
「地元の友達と予定を経ててしまってまして。」
「いや、私はとらせてあげたいんだけどさぁ?。ただねぇ。九月に休みをとるのであれば辞めるのは10月末のがベストだねぇ。」
「10月末ですかぁ...」
「友達との予定を変えるなり、夏休みをとるかとらないか今月末まで結論だして。」
「分かりました。」

夏休みは権利としてもらうつもりでいたのに。
というか、もうアメリカ行きの航空券予約済みなんだよね。
半月位前にひとに夏休みの希望聞いておいて今更。
うーん。
まだ一緒に行く友達に言えてないんだなぁ。
向こうも夏休み二ヶ月位前に決まってて、変更絶対無理なんだけど。
うーん。

選択肢
?九月に夏休みとって無理矢理九月末に辞める(辞めるんだから今更誰に何と思われようと知らない)
?旅行キャンセルで九月末に辞める(ここ数カ月の心の支えが一気に崩壊)
?旅行に行って退職を10月末に変更(どんどん延長されて本当に辞められるのか)
?無理矢理八月末で退職(あぁ、一番現実味がないね)
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。