ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
本日の収穫
2006年 06月 14日 (水) 20:14 | 編集


久しぶりに新宿までお出かけしました。
毎日通っているけど、遊びに行ったのは久しぶりなのよね。
ただ、お買い物でも飲み会でも全くなく。
本日の目的は、地球探検隊で夏の旅の資料をもらう事!

地球探検隊とは世界中の現地発着ツアーを取り扱っているちょっと変わった旅行会社です。
スタッフの皆さんもとってもフレンドリー。
去年オフィスに一回と交流会に一回参加しただけなのに覚えててくれました。

あっ、日付変わっちゃった。

夏にどこか行きたいなぁと思って。
なが?く行けるんならワークキャンプとかで行っちゃうんだけどね。
旅の目的が観光も勿論なんだけど、それ以上にどんな人達に出会えるかって言う方が楽しみなんです。
働きはじめてからそんな旅をしてないので、そろそろワクワクが欲しくて。

で、現地発着ツアー。
世界中から集まったメンバーとバンに乗って旅する、恋愛のない(たまにはあるらしい)あいのりみたいなツアーです。
かなり簡略化しちゃったけど、ツアー参加者同士が仲間になれちゃうそんな旅です。

まだ参加した事がないからね、まずは多国籍冒険ツアーではなく参加者が日本人のみの大人の修学旅行からにしよっかな。
友達の夏休みに合わせてちょうどいいのが見つかるといいな。
で、リフレッシュしたら次のお仕事探すからね。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

