ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
府中遊び
2006年 05月 27日 (土) 20:18 | 編集
昨日、同じく府中に住んでいる他店の同期と久々に府中で遊びました。
基本的に府中に住んでるわりに府中で遊ばないので、かなり新鮮でした。
二人で焼肉を食べ、その後カラオケへ。
かなり愚痴を聞いてもらいました。

契約社員の同期のうち、ほとんどはこの春に正社にあがったそう。
私のまわりの契約の子はあがれてない子ばかりだったので驚きでした。
そっかぁ、みんな頑張ってるのね。

もう、正社にあがるなんて私には関係ない話しだけど。
結果が全てなんだね、社会人って。

早く最後の日が来ないかなぁと、それだけを目標に働いている今日この頃です。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

