ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
次のステップ
2006年 04月 14日 (金) 20:26 | 編集
久しぶりに自転車で駅まで来たら、春が溢れてました。


昨日、次のステップ相談会と言うものに参加して来ました。
夢を実現させる為にはどのようなステップが必要か考える会です。
夢について人前で話す事なんて大学生以来で、久々に頭を使って沢山考えて、かなり良い刺激になりました。

仕事をするだけだと、使わなくなる脳ってきっとあるんだなぁと実感し、このまま淡々と過ごすのがもったいなくなっちゃいました。

まず始めようと思う事。
いろんな人と会う。
そして話しをする。

こんな簡単な事が何で一年間出来なかったのかと、少し後悔してしまいます。
こんな事を考えただけでも、少し回りが明るくなった気がします。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

