ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
心機一転
2006年 04月 11日 (火) 20:28 | 編集
何だかパタパタと忙しく、放置しすぎのblogです。

日付が変わってから家に帰る生活も何とか終わり、いつもよりは人間らしい生活が出来てきている気がします。


東京に引越して一年が過ぎましたが、私が知ってる東京は府中と池袋のみです。

引越して来たばかりの頃は、お休みの日には渋谷だ下北沢だと遊びに行きましたが、ここ数カ月はひたすら休む事に徹して来た気がします。
寝貯めは出来ないと言われますが、目覚ましをかけないで眠れる幸せを味わうと一日がほとんど終わっているのだから仕方ありません。


何の為に働いているのか解らなくなります。
遊ぶ為に働くと先輩は話します。
でも私には当て嵌まりません。
旅行に行ったりしましたが、年に一、二回の事。
仕事に行くか家にいるかの生活です。
仕事以外軽くヒッキーです。

強いて言えば、生活する為に働いています。
家賃を払って、光熱費を払って、食費を払ったら何も手元に残りません。
大学生の頃の方が今より余裕があったのは何故なんでしょう。

生活の為に働くのであれば、別に今の仕事でなくてもいいはずです。
東京で暮らさなくともいいはずです。


でも、辞める決心がつかない。


今の会社で夢や希望があろうと、契約社員の私には全く関係のない事。
私が辞めても、新しい人が補充されるだけ。


春だからね。
いろいろ考えてしまいます。
母親からの帰っておいでCallが胸に響く今日この頃です。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

