ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
一人旅in伊豆高原
2006年 01月 26日 (木) 20:29 | 編集


昨日、今日と2連休。
久しぶりに一人旅に出てみた。

場所は海が見たかったので、伊豆まで行ってみる事に。
躍り子号で伊豆高原まで。
しかし前日の仕事の疲れか(朝8:30amに出社して、会社出たのが翌日2:30am!)爆睡してしまい、電車からの眺めを見る事もなく伊豆高原に到着。
その後少し散策して、高台の上から大平洋とそこに浮かぶ島々を眺める事が出来た。

宿は一人旅にもお勧めとなっていたバリ風のリゾートに泊まってみた。
いつもの旅よりちょっと豪華に、定番だけど自分へのご褒美って事で。
お部屋はバリ調にまとめられ、何ともかわいらしく居心地よく作られていた。
写真はテラスにあったお花。
一人旅って事でスタッフの方も何かと気にかけてくれて、ゆっくり過ごす事が出来た。

食事もとてもおいしく、かなり満足の出来る内容だった。
フレンチベースの和食ありインドネシア料理ありで、内容盛り沢山。
焼きたてのパンも最高だった。

ただやっぱりね、周りはカップル家族連れですよ。
いくら一人旅にお勧めの宿であっても、ちょっと寂しくなっちゃったよ。
海外一人旅はここまで寂しくないのになぁ。
うーん。

今帰りの躍り子号の中。間もなく現実に引き戻されます。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

