ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
大停電の夜に
2005年 11月 21日 (月) 20:40 | 編集


2連休でした。

昨日は体調があんまり良くなくて1日寝て終わったので、今日は出掛けようと。

いつものコースで、映画を観て、CD屋さんを覗き、本屋でぶらぶら。


「大停電の夜に」
豊川さん素敵です。
ほっこりと幸せになれるお話でした。
大切な人に会いたくなってしまう事間違いないです。
後、キャンドルが欲しくなっちゃいます(帰りに買ってきちゃいました)テレビもインターネットも何もないから、自分と、誰かと、向き合えるのかな。
あったかい気持ちになりたい時に観に行って欲しいです。
雪の日にキャラメルラテ飲みながら観たいなぁ(あれっ、東京って雪降る?)


「千歳鳥」
PE'Sが最近気になって仕方なく、とうとう買ってしまいました。
夢ノエンアレしかまだ聴いてないけど、いい!
あったかい部屋でゆっくり聴こう。

益々引きこもりぎみのクマガイでした。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

