ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
席替え
2005年 07月 30日 (土) 21:47 | 編集
今日出社したら、急に支店長が席替えをすると言い出した。
あまりにも急な事でみんなびっくり!
班長やトレーナーで見てくれていた先輩も替わるのでかなりドキドキしながら一日を過ごしてました。

閉店後座席表が張り出されると、まるで中学生の席替えみたいな盛り上がり。
誰と一緒だとか、何班だとか(笑)
私は今よりちょっと厳しそうな所へお引越になります。
その中で成長出来ればいいけどね。
どうなる事やら。

早く仕事が面白くならないかなぁ。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

