ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
人生を楽しんで下さい
2007年 03月 25日 (日) 07:56 | 編集
部屋を片付けていたら、前の会社を辞めた時に皆から貰った色紙が出て来た。
たった半年前の事なのに、もっとずっと昔の事の様な気がする。

読み返してみたら、はっとする一言が書いてあった。

「人生を楽しんで下さい」

一番いつも怒られていたS主任からの言葉。
静かに怒る方だったので、本当に恐くて、最後の半年位はまともに話したのを覚えていない程、近寄り難い人でした。
でも今考えると、一番仕事とは何かを教えてくれた人かもしれない。

辞めて半年たって、今まさに、自分のやりたい事をどんどんしよう、人生を楽しもうと歩き出した所。
こんな時だからこそ、かなり響いた言葉。

S主任、今はバンコク支店に異動になったと伺いました。
辞める時には言えませんでしたが、ありがとうございました。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

