ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
東京タワー
2007年 04月 17日 (火) 14:46 | 編集
東京タワー見て来ます、と職場の先輩に言ったら、えっ、見えるじゃん、って窓を指さされた。
そう、見えるんだけどね。

レイトショーで観て来ました。
東京タワー
オダギリジョーを見たかったのもあるけど、それ以上に故郷の面影を見たくて映画館行って来ました。

炭鉱の撮影に使われたのが、私の故郷。
緑が濃くて、ちょっと雨に湿った感じとか、懐かしくて、懐かしくて。
それだけでうるっとしながら、ストーリーも良くて。
ぐすんぐすん言いながら観てました。

帰る場所のある人、帰る場所のない人、帰りたいけど帰れない人、帰ろうとしてる人。
いろんな人がいると思うけど。
栗原を出て数年、両親はまだ健在で、帰れる場所もあるけれど。
さぁて、私は東京で何やってんだ?
そんな事をぽつりぽつり考えながら、桜並木を歩いて帰りました。

お母さんに電話でもしてみよっかな。
ゴールデンウイークには帰れないけど、ごめんね。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

