ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
川崎経由府中本町行き
2007年 04月 21日 (土) 21:30 | 編集
土曜なので定時にあがり、川崎寄って帰って来ました。

ROCK'A'TRENCHのフリーライブがあったので、行ってみようかなぁとランチ中に思い立ち、ちょっと川崎行ってみました。
職場の人を誘うも、土曜の夜が空いてる寂しい子もおらず、結局一人で行来ましたよ。

19日のレコ発ワンマン行く予定が、間際でクロマニヨンズに行ける事になったので、私は勝さんをとったんだよね。
でも最近ロッカばっかり聴いていたので、ライブ行きたいなぁと思っていたら川崎ですよ。
品川?川崎って近いじゃん。
即行く!って、定時あがりを先輩方に言いまくり行って来ました。

外も結構暖かく、いい風の吹く中、会場着いたらメンバーはセッティングの最中。
畠山さんのキーボードの音が中々出ず、何となく慌てた雰囲気。
時間もちょっと押した頃、ようやく音が出て、Trench Town Rockで音合わせ。
ちょっと聴けて嬉しかった。

South windが始まりいよいよ本番です。
南風(かなぁ?)吹く中、心地よく響くメロディ。
お外で聴くロッカは気持ち良すぎる。
山森さんのヴォーカルにからむ豊田さんのコーラスがまた良くて。
オータケさん&シンちゃんのリズムに畠山さんのトロンボーンが絡んで。
やばいねぇ。
新曲もまた素敵で。
ラストのランナーズ・ハイが夜に染み込んで。
30分位だったけど、気持ちの良い時間を過ごせました。

本当は終わった後お話したかったんだけど、冷えて来たせいか尿意に勝てずトイレへGO...
今度はちゃんとライブ行きます。
帰り道は初南武線。
府中本町着きましたが微妙に道が分かりません。
果たして無事帰れるでしょうか。
心配。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

