ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
loft day
2007年 04月 26日 (木) 21:13 | 編集
行って来ました!
loft day。
あまりにも気持ち良くて、楽しくて、ふわふわしながら帰って来ました。

お目当てはARCB。
だけど他にも気になる人達が沢山で、一度でかなりおいしい一日でした。
お祭りだからね。
楽しんだ者勝ちですよ。

まずはCARP。
THE BACK HORNが好きと言いつつ、ここ数年ライブ生活から遠ざかっていた私は、初光舟さん。
やばい、響くベース。
セッションバンドってどんな感じかと思ったら、どんどん重なってうねる音。
圧倒されてしまいました。
あっという間の20分弱でした。
もっと観たかった!

次はあきゆきばんど。
実はFISHMANS好きだったりします。
中学からの付き合いなので、大好きな哲さんより聴いているのは長かったりして。
そして、あきゆきさんの声!
気持ち良すぎます。
ふわふわしちゃって、ゆらゆらしちゃって、アルコールをまだ入れていないのに、どんどん楽しくなって来る。
MAGIC LOVEに地元の気だるい空気を思い出し。
ナイトクルージングでぼやけたオレンジ色と夜の狭間を思い出し。
loft全体がFISHMANSに優しく包まれました。
最高に気持ち良かったです。
ありがとう、また観たい!

気分も良くなって来たので、ビールを飲みつつ、B-T(仮)。
何故だか分からないのですが、私の人生B-Tかぶってないんだよね。
なので申し訳ない事に曲が全く分からなかったのですが、それでも充分楽しかった。
目の前にゴリマチさんがいらっしゃって、それを観てるのがまた楽しかったです(こんな感想ですみません)。

ビールも入り、もう、かなり気持ち良くなって来た中でオオトリARCB!
待ってました!
「Tokyo Cityは」
「風だらけ?」
叫んだねぇー
loftの一体感がいいねぇ。
ウィスキー&ウォッカの掛け合いもめちゃめちゃ楽しい!
始めからかなり飛ばしてましたよね、皆さん。
もう、汗だくで。
ARBをリアルタイムで聴いていた訳じゃなくて、ARCBがあったから聴きだしたのですが、かっこいいよ。
大好きです。
哲さんの歌最高でした!
解散おしいなぁ(打ち上げで復活していたみたいですけどね)。
跳ねて、叫んで、歌って、笑って、楽しい一時でした。

今回気になる所にはいつもKAZIさんがドラムを叩いてまして、KAZIさんのドラムに惚れ惚れしながら帰って来ました。
またライブ観たいなぁ。

打ち上げはかなり盛り上がっていたみたいで(KAZIさんblogによると)残れば良かったなぁと思いつつそのまま帰宅。
しがない品川OL翌日も仕事が待っていましたので(しかもめちゃめちゃ忙しくてどうしようかと思った)余韻をひきづりまくりつつ帰宅。

何年か振りでライブに行き出したのがつい先日。
nil、クロマニヨンズ、loft dayとたて続けだったので、これからどうやって過ごそうかと模索中。
ここ何年か旅に出たり、山登ったり、キャンプしたりetc...とかなり健全に太陽の下で過ごして来たので、一気に地下に潜って同じ地球なのに全然違う(話がでかくなったなぁ)から、何だか意識がついて行けない感じ。
何が好きでも私は私なんだけど。

本当に楽しかった!
皆さん素敵な時間をありがとう。
次会う日まで。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

