ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
自給自足体験キャンプ?
2007年 05月 15日 (火) 08:16 | 編集
朝一のスカイマークで羽田から沖縄まで。
初めての国内線にちょっとどきどきしながらの出発です。
しかし、乗り込んだ途端爆睡。疲れてたんだねぇ。
ドリンク飲んでない。お菓子もらってない。
気付いたら海の色が違う。
考えたら海のある所に行くのってまたまた初めてかも。
山っ子だったからね。
そんなこんなであっという間に那覇到着。

今回の目的はBeach rock villageで行われる5泊6日の自給自足体験キャンプに参加する事!
もちろん高橋歩さんが好きなのは言うまでもなく。
歩さん好きの面白い人達に会いたかったのと、最近惹かれてやまない沖縄に行きたかったのと、東京を離れてリフレッシュしたかったのと。
まぁ、理由は色々。
後、コバさんのツリーハウスに会いたかったのもあるね。

那覇空港から名護バスターミナルまでバスに揺られ2時間弱。
車は左側を走っているのに、建っている建物はどこか東南アジアチックで。
標識の地名は漢字だと読めなくてアルファベットの方が分かりやすく。
自分がどこに来たのか分からなくなってしまう。
地元の人が話している言葉も全然聞き取れない。
何だか孤独な名護バスターミナル。
大きな荷物を持っている人がちらほらいるけど、参加者かどうか分からないから声かけられない。
小心だからね。
やっていけるかなぁ、ここに来ていきなり不安になる私。
帰りたくなってくる。
大丈夫かなぁ...
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

