ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カヌーしたい!
2007年 05月 31日 (木) 08:39 | 編集
昨日は怒涛の一日でした。

仕事が定時に終わらず、1時間半しかないユーコン説明会 に1時間遅刻。

焦って新宿駅を歩いていると、前の職場の先輩Tさんにばったりと遭遇。
今は本社に異動されたそうで。
少し立ち話をし、別れ際に言われた一言にちょっとじんときたり。
「良かったじゃん。笑うようになって。」
毎日泣いてましたから(笑)
しんどかったかなぁ、今考えると分からないけど。
元気になってる自分を見てもらえてちょっと嬉しかった。

それから急いで探検隊のオフィスへ。
カヌーの話がほとんど終わってしまっていたんだけど、熊谷さんのお話聞けました!
ユーコンに住まわれて12年。ほんと素敵な方でした。
カヌー始めるならユーコンが絶対良いって進めてくれて。
夏は日が暮れるのが遅いから「残業出来ます」って名言も飛び出し。
どんどん、ユーコンに惹かれる私。
後、川も良いけど、何もない未舗装道路を数百キロ走るってやりたい!って思ってしまった部分もあり。
文明のない世界。深いぞユーコン。
想像出来ない。

その後、中村隊長ビーチロックに行った話しをして、友達プレゼント用の本にサイン貰ったりして、初めてこんなにお話しました。
一緒に夕飯まで頂き、沖縄の話とか、モンゴルの話とか聞きながら。
誰もが主役になれる旅を、皆で創って行きましょう。
これからも楽しみですね。アツイね、隊長。
別れ際に一言。
「もう、緊張せずに話せるでしょ」って。
ありがとうございます。

昨日は素敵な言葉をたくさん貰った気がする!
やばいなぁ、最近楽し過ぎるんだよなぁ。
この充実感。

後は何をすれば良い?
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。