ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
イキル、いきる、生きる
2007年 06月 03日 (日) 21:57 | 編集
1508949_3829127383s.jpg

何か夢みたいな日々が終わったら、残った睡眠不足のこの体。
それを無理矢理引っ張って、職場の健康診断に行って来ました。
未だに眠い。


五月の終わりの数日間に、色んな人に会って、笑って、飲んで、語って、考えて。
実に濃い時間を過ごす事が出来ました。
名古屋や香川から来ちゃった皆、ほんとに凄すぎです。


働き出すと色んな刺激ってどんどん、自分から求めない限りは減って行ってしまうから。
常にアンテナ張っていたい。
楽しい事をやっていく、だけど、それを特別な事にはしたくなくて。
普通に生きながら、それがアタリマエで、そんな風に生きていきたい。
上手い言葉が出て来ないけど。
うーん、難しいなぁ。


例えば昔、ボランティアをしてた。
偉いね、凄いねって言われたけど、そんなんじゃなかった。
私が楽しかった事がそれで、日常だったから何も凄くなかった。
何か、そんな感じ。
あぁ、分かりにくい。


どれも全部自分だから。


品川でOLしてる私も。
旅してる私も。
畑耕してる私も。
ビーチで笑ってる私も。

ライブ行ってる私も。
・・・・・


昔は自分の人生大嫌いだったし、自分も嫌いだったから。
だけど今はようやくこの人生が面白くなって来ていて。
自分も好きだし。


昔、ライブに行くなんて思ってなかった。
昔、旅に出るなんて思ってなかった。
昔、東京に住むなんて思ってなかった。
昔、色んな所に友達が出来るなんて思ってなかった。


思ってなかった事が、今の私の現実です。


結構これだけでも幸せよ。


普通に生きる。



1番エキサイティングだと思うけど。


ねぇ。


どうでしょう。

関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

