ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
旅に出たーい
2007年 06月 11日 (月) 20:56 | 編集
昨日は地球探検隊の東京交流会に行って来ました。
最近の私の日記にちょくちょく出ているので、皆さんご存知かとは思いますが。
私の大好きな旅行会社です。
昨日は実際に旅に行って来たお客さんがスピーカーになってお話したり、ゲストのトークライブがあったりと、旅好きにはたまらない一日でした。

きっと、私の友達なら経験皆あると思うんだけど、自分がどれだけ楽しんだ旅であっても、家族や興味のない友達にその興奮を話しても「良い体験をしてきたね」の一言で済まされてしまう。
この寂しい気持ちありませんか。

だけど交流会のすごい所は、皆がその旅に興味がある事!
皆が「それでどうなったの?」って聞いてくれるんだもん。

こんな旅行会社、やっぱり素敵だ!
お客さんも素敵過ぎ!

皆つっつけばつっつく程色んな事が出て来てねぇ。

世界一周して来た!
ワーホリ行ってて。
次はユーコン!
ニュージーに永住。
エベレストのベースキャンプは。
アラスカでオーロラ見る!

どきどき・わくわくする会話がそこらじゅうから聞こえて来て。

やばいっ、旅に出ちゃう!?

ゲストスピーカーは須田誠さん。
写真を観ながら旅の話。
いつからでも始められるんだって強く感じて。
ちょっとだけどお話しして、本にサインも頂き。

お客さんもスタッフもゲストも関係なく飲んで話して。
社会人も悪くないなぁと思ってみたり、でも...って思ってみたり。

充実した一日でした。


アパートに戻ってから、夜中に『深呼吸の必要』を観てしまい、益々旅立ちたい。
本日お昼休みにカレンダーとにらめっこのイクでした。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

