ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
復活の兆し
2007年 06月 20日 (水) 20:14 | 編集
20070617175830.jpg

私にしては珍しく、苛々してしまう日々が続いております。
でも、言いたい事は声に出してるし、よく笑ってるし、多分大丈夫だと思います。
きっと。
昔よりは自分の早さで生きてるし。
ご心配お掛けしました。

若干落ちてはいましたが、先日ツリーハウス・ビルダー小林崇さん×高橋歩さんのトークライブに行って来ました。
最近私はA-worksに踊らされてる感たっぷりですが、でも行きたかったんだもん。
しかも一列目(小林さんの目の前!)で楽しませて頂きました。
『ツリーダム』は良い!やばいね。
ツリーハウスがかっこいいとか、Beach69Villageが懐かしいとかそんなのいっぱいあるんだけど、それよりも、小林さんの生き方とか、言葉とか、ぐさっと来て。
同じような事、考えてたなぁ、とか、迷ってたなぁ、とか。
生きて来た事が、言葉になって、ツリーハウスになって、本になって、映像になった。
うん。
誰かの人生を見せてもらう事ってあんまりないから。
特別な事(皆自分の人生、あるでしょ)ではないのに、すごいって思ってしまう。
上手く言葉にならないけど。
私の説明読むよりは手に取って頂いた方が早いと思います。
最後はしっかりサインまで頂いて帰って来ました。
いい時間が流れてました。


先週から週末はパスタ作ったり教えてもらったり、ワインの種類に頭痛くなったりしながら、新しい事を始めてみました。
大変だけど、面白い!

大変だから、面白い!

また、面白くなりそうです。


写真は先輩の北海道土産のまりも。
餌は買って来なかったから育たないよ、って言われました。
まりもって藻じゃないの?餌必要?
知ってる方教えて下さい。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

