ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
梅雨っぽい
2007年 06月 22日 (金) 19:20 | 編集
20070622184040.jpg
雨ですね。
東京は雨な訳です。
うーん、久々の二連休が...

本日久しぶりに映画館へ行って来ました。
平日の割にお客さんが結構いてびっくり!
レディースデーでもないのにね。
舞妓Haaaan!!!を観て来ました。
クドカンですよ。好きなんだもん。
以外に良かった。
おおいに笑って、たまにじーんとしちゃって。
邦画が最近元気で嬉しい。


で、只今マックです。
何とマックでノート広げて勉強中!
学生以来というか、前の会社で2レター、3レター覚えた以来だわ。
懐かし過ぎる!
今覚えているのは、世界のビールリスト。
麦酒ですよ、麦酒。
何で!?と思われる方も多数いらっしゃると思いますが、前回の日記で新しい事を始めたと言っていたのがこれです!
先週から、ご近所のワインバーで週1回料理とドリンクの作り方を教えて貰っています。
通勤路にあるお店である日募集していて。
料理全然出来ないからね。
出来る様になれば引出しが一つ増えますから。
で、先週宿題が出て、ビールの種類も覚えた方がいいよって事で、マックです。
ワインバーの割にビールの種類も沢山あって。
イタリアのビールとかデンマークのビールなんて見た事ないもん。
めんどくさいけど、覚えるのって楽しいかも。
がんばるかー


来週土曜、地球探検隊のサポーターズ飲みに初めて顔を出してみようと思います。
7/7のカンボジアの夕べにも行ってみようと思ってます!
いらっしゃる方がいたら声かけて下さいね?
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

