ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
続・沖縄フェア
2007年 07月 16日 (月) 09:12 | 編集
20070715220307.jpg
あぁ、ばかです。

皆、アツ過ぎです。

沖縄の暑い空の下で一緒に過ごしたメンバーと、数度目の再会。
名古屋から来ちゃったり、香川から来ちゃったり。
みんな凄いよなぁ。
出会ってまだ2ヶ月しか経ってないのに、会い過ぎな気がします。

今回は女の子のみでの再会。
吉祥寺の沖縄料理屋さんで、泡盛ボトル空けつつ楽しんで来ました。
写真は沖縄風チヂミ。
飲んで、食べて、迷惑電話を皆にかけながら(笑)話しまくりました。

ようやく日常が戻って来たかなぁ、と思うと、みんなに会ってしまうから。
何だか停まっていられない気がして。
刺激されてしまいます。
このスパイラルが続けばいいなぁ、って思う反面、どこまでついて行けるかなぁと思ってしまう自分もいたり。
でも、笑って生きて良いんだって教えてくれたのはみんなだからね。
一生責任取ってもらいます(笑)

終電もとうになくなった午前2時前、本日の宿であるメンバーのアパートまで歩く事に。
吉祥寺?武蔵境まで。
1時間強。
真夜中のお散歩。
途中、沖縄から電話。
もっとアツイのがいたよ。
あの、笑い声。
私は何をすれば良いかねぇ。

そんな事で、若干寝不足ですが、無事会社に着きました。
みんな、ジブリ&下北沢楽しんでね。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

