ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
一喜一憂
2007年 07月 19日 (木) 09:05 | 編集
「何型?」
隣の席の主任が一言。
「こう見えてA型です。」
答える私。
「えーっ、絶対O型だと思ったぁ?」
って主任。

えぇ、えぇ、最近よく言われます。
そんなにマイペースですか、私。

昔はよく
「絶対A型だよね」
って言われてましたが。
この頃めっきり言われなくなりました。

いいのか、悪いのか。

好き勝手生きてる様に見えて、小心の為、内心結構どきどきしてる事が多いです。
大丈夫、大丈夫って言いきかせつつ、駄目だったらって落ちてしまう部分もあり。

この前、友達宅のトイレに貼ってあった『人間だもの』に勇気づけられました。


気になる事も多々ありますが、本日から御蔵島です。
前回沖縄の教訓が全く活かされず、朝5時から荷造り。
夜のフェリーだけど、会社終わったらそのまま直行なので。
絶対何か忘れてる。

グランドキャニオン以来のトレッキングシューズ(使うかなぁ?)と、サンダルを詰め込んで。

イルカに会えるといいなぁ。

何もかも、きっと、大丈夫...かな?
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

