ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
週末ショートトリップ
2007年 08月 20日 (月) 13:09 | 編集

土曜は探検隊でアシスタントとして初めての夕べがありました。
もう、バタバタしてしまって、慌ててしまって、気付いたら終わってしまいました。
落ち着いて動ける様になりたいなぁ。

途中でモンゴルからのお帰りなさい組も合流して、土曜のオフィスはもりもりでした。


* * *









それから、
最終の新幹線で実家へ帰省。
久しぶりの実家にのんびり。
お線香をあげに親戚宅を回り、それから我が家の畑&田んぼを散策。
雲っていたので、遠くまで見渡せなかったけど、かなりリフレッシュ。

後、やりたい!と思った事が一つ。
今年の3月で廃線になった鉄道の線路を歩いている人達がいて。
何かなぁと思ったら、線路を歩くウォークツアーらしく。
まーっすぐな田んぼの中の線路の上を歩くなんて、絶対楽しいし、気持ちいい!
田んぼが黄金になる頃にチャレンジしようかなぁと思ったプチ帰省でした。

関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

