ふわふわの日々。
~ラオスで暮らしてみたら~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
大きく、深呼吸をして
2007年 08月 28日 (火) 19:45 | 編集
暑い、熱い、太陽を思い出す。


オキナワ、オキナワ、

今年はオキナワ率が高い。

去年まで、あーんまり国内に興味もなく

山好きの私としては、オキナワなんて程遠い場所で。

どうやってたどり着いたのかも忘れてしまったけれど、

気付いたら、キーワード『オキナワ』の人達が溢れていて。


TEAM21だったり。


探検隊だったり。


この人達、ちゃんぷるーになってしまえば、

きっと、

もっと、

面白い。


30日のFree Factoryを楽しみにしながら。

カラカラ言いながら飲むモスコミュールを思い出しながら。

今日もあの青空にハニカんでしまいそうになりながら。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ふわふわの日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

